« 蝉時雨、宣言出した後 | トップページ | キサマの価値は »

2013年7月28日 (日曜日)

ビール、魂の座

てことで
昨晩はDDハウスのキリン、ビアブルグ梅田
ってとこで一家で呑んどりました。

最近よく聞くフローズンビールっちうやつ
呑んでみましたがこれが
何ですなあ、味がせん(笑)
凍ってるもんね、そら。
そらそよね。

泡の凍ってるとこだけやったら
子供に食べさせても大丈夫ちゃうか
ちうくらいただの氷感ですが
もちろん子供なんかに一口もやらないで
全部呑んじゃいましたが。

店内のテレビでは阪神戦の中継が映ってました
(負けやがったようですな)。

We fed our family in Beerburg Umeda.

LUMIX DMC-TZ20
「花火」 窓越しに花火を撮りますと網戸にピンが来てしまうことがあるので注意しましょう。
P1020555hanabi

|

« 蝉時雨、宣言出した後 | トップページ | キサマの価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/57879604

この記事へのトラックバック一覧です: ビール、魂の座:

« 蝉時雨、宣言出した後 | トップページ | キサマの価値は »