« 蒸し蒸しした感じの中で | トップページ | 他力本願時に至る病、そして »

2013年8月31日 (土曜日)

瞬間、効率、重ねて

まあ、噂みたいな仮説みたいな話しなのですが
マクドナルドで時間帯でメニューを分ける「理由」なのですが
ほら、朝マックは何時までで、それ以降は通常メニューとか
そうなってんのはなんでか?ちう話しで、
焼く鉄板がですね、こう、上下から挟むタイプですわな、
んで、ソーセージ類を焼くときとハンバーグ焼くときで
上下鉄板間の距離を変えているらしいんですな、
焼くものの厚みが違うんでね、
その段取り替えが、その「理由」ちゃいますかっちう話し。

割に得心のいく話しです。ホットドッグのソーセージと
マフィンて同じ厚みちゃいますかもしかして。

確認したわけではないです。


こりずに今月も写真誌の月例に応募しましたけどね
もう今応募した作品の発表は
11月号とか12月号とかになるわけでして
今年も押し詰まってきた感じです。

こないだから方針を変更しましてね
今回も家族の写真を応募するようにしてますよ
奇をてらわず、素直なやつにね。

Why can't we eat ASA-Mac in the afternoon?

LUMIX DMC-TZ20
「東尋坊」柵も何もないから、転落しよ思たら、し放題なのが怖くてかなん。
P1020747tojinbo

|

« 蒸し蒸しした感じの中で | トップページ | 他力本願時に至る病、そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/58098836

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間、効率、重ねて:

« 蒸し蒸しした感じの中で | トップページ | 他力本願時に至る病、そして »