« 速達の価値は | トップページ | 見知らぬ、天井川 »

2013年10月13日 (日曜日)

騎馬戦の勝ちは

子供の運動会、毎年見てますが
戦略とかそういうの無いというか、
毎年、おんなじことやってるんですが
ま、毎年、当たり前ですけど各学年新人ですから
反省も引き継ぎもないので仕方ないんですが
例えばリレーなんて、どのチームもアンカーに
最速者並べても、あの短距離では、抜けるわけでもなく。
よっぽどの走力差が無いと抜けないわけで、
アンカーによそが最速者入れて来るなら
こっちは4、5番手を入れておけばいいわけで。

騎馬戦も、大将戦(大将の帽子取ったらそのチーム勝ち)では
個別に戦ってたらだめで、複数ではさみ打つ、てのが
基本戦略と思われますがね。

It's just a matter of planning your strategy.

LUMIX DMC-TZ20
「デジタル“一眼レフ”カメラ」こういうのカメラ好きを萎えさせます(笑)。このカメラに「レフ」(ミラー)はない。
P1030063naenae

|

« 速達の価値は | トップページ | 見知らぬ、天井川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/58375681

この記事へのトラックバック一覧です: 騎馬戦の勝ちは:

« 速達の価値は | トップページ | 見知らぬ、天井川 »