« 画素数の価値は | トップページ | 世界の中心で叫~ばず~に~いられな~い »

2013年11月24日 (日曜日)

十八人目の適格者

月例フォトコンチェック。

2013年
アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
 1月号 なんもなし・・・・3次予選通過
 2月号 2次予選通過・・・なんもなし
 3月号 なんもなし・・・・なんもなし
 4月号 なんもなし・・・・入選
 5月号 なんもなし・・・・2次予選通過
 6月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 7月号 なんもなし・・・・なんもなし
 8月号 なんもなし・・・・なんもなし
 9月号 なんもなし・・・・2次予選通過
10月号 なんもなし・・・・なんもなし
11月号 なんもなし・・・・なんもなし
12月号 なんもなし・・・・入選 ←今回

久しぶりに入選しました。よかったよかった。
CAPAは応募総数を表示してないんで
何人中何位なのか分かりません。
入選数は応募部門や月度によっても違うようですが
今回数えてみますと
1席、2席、3席各1作品、入選15作品
てことで良くて4位、悪くて18位てことですなあ。

アサカメは、いよいよ、いよいよ、いよいよ
あきまへんなあ、
ほんま、毎回書いてますが審査員交代する来年度以降に期待(笑)。

I deserve the best of everything.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「雲雀丘花屋敷」そいで、今度は同駅のすぐ南西側。現駅から400メートルのところに旧雲雀丘駅があったというので、この辺かもなんですが、まったく分からないすね。ここは幼稚園の敷地になってます。写真左は線路下をくぐる道路。この道路上の橋部分にも駅ホームがかかっていたのでしょうか?
Dsc_1370hibari

|

« 画素数の価値は | トップページ | 世界の中心で叫~ばず~に~いられな~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/58637137

この記事へのトラックバック一覧です: 十八人目の適格者:

« 画素数の価値は | トップページ | 世界の中心で叫~ばず~に~いられな~い »