« カメラの価値は(弐) | トップページ | カメラの価値は(四) »

2014年1月 2日 (木曜日)

カメラの価値は(参)

紅白はサカナクションが楽しみで
出場理由と思われる「AOI」は
紹介で別枠で流してもらって
自分たちがやりたかった(だろう)
Musicだけさせてもらえて
よかったよかった。
とくにしょうもないコメントも言わされなかったしね。

D5300はレンズキットを選択、
ついに
今までのポリシーに反し
φ52径でないレンズ
φ67径を手に入れてしまった。

よって
持ってるPLフィルターも
ワイドコンバーターアタッチメント NH-WN75も
取り付かない。
φ67→φ52のステップダウンリングという
わけの分からんものがあったら買いたい(笑)。

調べたら、、、あ、売ってるやん。あるんや。
これクリックすると、、どこのサイト見に行っても
これでるんやろなあ、またこれ。

しかしなにこれ、ケラレ承知で使うってことやんね、
へえ、そうなんや、あるんや。

φ52mm will soon be a thing of the past in my home.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「夜の踊り子」Musicと並び好きなのはこれ。今年も1年、ウォオッホッホ、ウォオッホッホ、笑ぁっていたーいだろー
Dsc_1665sakana

|

« カメラの価値は(弐) | トップページ | カメラの価値は(四) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/58867860

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの価値は(参):

« カメラの価値は(弐) | トップページ | カメラの価値は(四) »