« 世界の中心でキミの名前を高らかに叫んだけもの | トップページ | 涙 »

2014年2月16日 (日曜日)

規制の価値は

東海北陸道で
片側1車線のエリアでチェーン規制て厳しい。
えらい後ろからせかされる。
何でスタッドレスはいてないんやあ
みたい感じでさ。

D5300、やっぱフルで撮りますと
画素数多すぎでしんどいので
小さいサイズを選択して撮ってます。
なんかもったいない感じもしますが。

I'm not in the mood for buying studless tires.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「空いてる中国道」宝塚ICから西が通行止めってことで。吹田JCT付近、西行き。ちょっとしたスペースに長距離トラックが止まって待機してます。先週の(土)2月8日夜。
Dsc_0011chugoku

|

« 世界の中心でキミの名前を高らかに叫んだけもの | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/59144472

この記事へのトラックバック一覧です: 規制の価値は:

« 世界の中心でキミの名前を高らかに叫んだけもの | トップページ | 涙 »