« 最後の用シ | トップページ | 男の戰い »

2014年2月 2日 (日曜日)

機種の選択を

ニフティのアクセス解析がリニューアルされまして
生ログ表示、自分のアクセスの除外、訪問者名の設定機能
が無くなりまして、評判が悪かったようで順次復活させるようです。

まあ、確かに、その機能しか使ってなかったですなあ我なんて。

それをやめて、しょうもない機能を増やした感じになってまして
(アクセス元の使用OSの割合が円グラフで表示されるとか)
そらあ評判悪かろうなあ。いったい何を思ってこんなこと
したんかがわかりませんな>ニフティ。

D5300、18−55ミリのレンズキットが発売になるらしい、
ああ、そっちでよかったのに、年末に買うた我は
18−140ミリのキットしかなかったので
自分のポリシーを曲げて、フィルター径が52ミリでない
(67ミリもある)そのレンズキットで購入。
まあしかたなし。

しかしこのD5300、使うほどに、もうすぐ発売のD3300で
充分やったのではと思えてきたりして。

しかしバリアングルファインダーて必須やないでと
納得するためにはやっぱD5300を買うしかなかったなあ
たぶん。

It's a toss-up between D5300 and D3300.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「平井公園」 正月2日。
Dsc_0020hirai

|

« 最後の用シ | トップページ | 男の戰い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/59055110

この記事へのトラックバック一覧です: 機種の選択を:

« 最後の用シ | トップページ | 男の戰い »