« A HUMMING WORK | トップページ | 機種の選択を »

2014年2月 2日 (日曜日)

最後の用シ

新大阪も名古屋も
新幹線の構内のトイレが少なくないすか。
男のトイレが並ぶて、他では考えられまへんなあ。
リニアより先にトイレを作ってほしい。

フォトコン応募しよ思たら用紙切れ。

近所に家電量販店はないしなあ、
すぐに応募したいしなあ
時間たつとまた何応募するか悩む(決意揺らぐ)し、
これ応募すると決めたらすぐに応募したい。

しようがない、西友にいったらわずかに売ってたが
いつも使ってるのキヤノンの用紙なし
(プリンタがキヤノンなんでキヤノンがいいかなと思て
 使てるだけやが)
エプソンが売ってた、んでしょうがなくそれでがまん。

当たり前やが、キヤノンのプリンタでは用紙設定に出て来ない。
「光沢紙」くらいでプリントしとく。

なんかモノクロやのに赤っぽくプリントされるねえ、
直後に「フォトマゼンタ」のインク切れ、
なんでモノクロプリントでフォトマゼンタ使とんねん。

後日、ジョーシンに行っていつもの用紙を調達、
キヤノンのマットフォトペーパー、
光沢紙より、こっちの方が好きなのよね、
安いし。でも100枚入りしかなかった、
いつもは50枚入りにしてるんやが、
途中で好みが変わったらあかんしと思て
少量ずつ買うてたんやが、
ま、そんなんいうて、ずっとこれ使こてるから
ま100枚でもいいのかね、
バシカメ行ったら、サンプル見ながら選べるして、
こんど、詳しくみてベストのやつを選んでこよう。
(ちうてもええのは値段も高くてちゅうちょするけど)

Selecting photo works is not my forte.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「スシロー」 ミニチュアモード
Dsc_0010susiro

|

« A HUMMING WORK | トップページ | 機種の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/59055005

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の用シ:

« A HUMMING WORK | トップページ | 機種の選択を »