« 心のかたち 人のかたち 菊のかたち | トップページ | 終わる世界 »

2014年3月 2日 (日曜日)

終わらない世界

阪急の車両、9000系までいったんで
次の新車両はどうすんねろ、
桁増やして1万系とかにすんのかと思いきや
なんと再びの1000系とは。
繰り返すこのポリリズム。
新1000系とか旧1000系とか
言い分けんとあかんやないか
てそんな言い分けんとあかん
シチュエーションてなかなか
ないのですけれども。

Let's put the old 1000s behind us.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「六甲山の西端あたり」ここが雪景色とは(うっすらですけどね)。(人工)スキー場ぼろ儲けやな(笑)
Dsc_0045rokko

|

« 心のかたち 人のかたち 菊のかたち | トップページ | 終わる世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/59222970

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない世界:

« 心のかたち 人のかたち 菊のかたち | トップページ | 終わる世界 »