« 痕跡の価値は(四) | トップページ | 痕跡の価値は(伍) »

2014年6月29日 (日曜日)

変わる世界

ニコンD810が発表されましたが
なんか色調が変わったとかで
鮮やかになったとか、
黄色っぽくなくなったとかちう話しで
どうもD4Sくらいのときから
変わったんちゃうかという話しで
それは画像処理エンジンがExpeed 4になったから
ちゃうかっちう話しで、
ほなウチのD5300かてExpeed 4ですからね、
そうですか、D5300が出たときはそんな話し
聞かなかったように思いましたが
D800系列とD5000系列では
そら話題性が違いますから、
みな気づかなかったのかしら。
我なんか当然気づいてません、
Expeedなんか積んでない(と思う)D40と
比べましても(笑)。

It's not all it's cracked up to be, for me.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「大学構内」久しぶりに来てみますとずいぶん変わってます。若い人みてこちらも若返りました(笑)。
Dsc_0030univ

|

« 痕跡の価値は(四) | トップページ | 痕跡の価値は(伍) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/59897605

この記事へのトラックバック一覧です: 変わる世界:

« 痕跡の価値は(四) | トップページ | 痕跡の価値は(伍) »