« 土屋鞄の造りしもの | トップページ | 涙 »

2014年8月30日 (土曜日)

月例フォトコンチェック。
2014年
アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
 1月号 なんもなし・・・・なんもなし
 2月号 なんもなし・・・・なんもなし
 3月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 4月号 なんもなし・・・・なんもなし
 5月号 なんもなし・・・・なんもなし
 6月号 なんもなし・・・・なんもなし
 7月号 なんもなし・・・・なんもなし
 8月号 なんもなし・・・・なんもなし
 9月号 なんもなし・・・・1次予選通過 ←今回
これでアサヒカメラの「なんもなし」は19ヶ月連続を達成。
記録更新中です。

I've established a new record that the
rejections for 19 consecutive months
on the Asahi Camera contest.

CAPAの方の「なんもなし」は5ヶ月連続でストップ。
2010年タイ記録止まりとなった。

ちょっと不調やったがまた撮り始めたということもあって
少しだけ上向きになったかも知れん。

やはり撮る枚数は重要だ、と写真家の森山大道も言っている
(てな話しを、どっかで見たように思う)

LUMIX DMC-TZ20
「新千歳空港」
P1030405chitose

|

« 土屋鞄の造りしもの | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/60231541

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 土屋鞄の造りしもの | トップページ | 涙 »