« マイクロ4/3、誕生 | トップページ | 焦点距離の選択を »

2015年1月 1日 (木曜日)

神の造りしもの

引いたおみくじが「小吉」
「運勢」のとこに結構いいこと書いてありまして、
ああ、まったくその通りやなあと思いまして。
まあ、どれ引いて、何書いたっても
ああ、まったくその通りやなあと思うんかもですが。

そういう精神状態なのかもですなあ、神頼み的な。

神はサイコロは振られないかも知れないが
くじも引かれないのでしょうか。
まあ、このくじは神側で経営されているものですから
神が引かれることはないのでしょうけれども。

Shintoists are braving the cold to draw lots.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「公園」
花形フードて、しかと装着してないで、ちょっとズレるとこのようにケラレます。ちゃんとファインダー見んと撮ってる証拠っすねえ(笑)。
Dsc_0201park

|

« マイクロ4/3、誕生 | トップページ | 焦点距離の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/60905407

この記事へのトラックバック一覧です: 神の造りしもの:

« マイクロ4/3、誕生 | トップページ | 焦点距離の選択を »