« D5500、来日 | トップページ | 見えぬ、焦点 »

2015年1月24日 (土曜日)

月例フォトコンチェック。

2015年
アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
 1月号 1次予選通過・・・なんもなし
 2月号 なんもなし・・・・なんもなし ←今回

また両誌ともなんもなしに戻る。

まあもうちょっとがんばっていかなあかんのですけれども
やぱ、撮影枚数が少ないやな、最近は

こらあいかん傾向と思われ
もっと撮っていかなあきませんなあとは思てますのですけれども。

今回なんもなしやったので立ち読みで済ました(笑)アサカメですが
フォトコンの審査は「透明袋」に入ったままで行うてなことが
書いてましたなあ

我はいつも「半透明」のクリアファイルに
コピー紙と一緒に挟んで応募してますのやが
(写真表面に直接クリアファイルが触れるのがイヤな感じがして)
いまいちこれではよろしくないんかも知れませんなあ。

コピー紙を取り出さないと作品写真が見えないのと
「半」透明なのが。

もっといい素材を探さなあきませんのかなあ。
折れ曲がりが心配なので、クリアファイルにいれるのは
妙案やと思いますがなあ。

さらに透明袋にもいれるべきなのですかね。

しかし応募の際に愛用しておりますクロネコメール便が廃止ですとな
そらあ不便ですなあ。

Is it a good method to use a clear file?

Nikon D5300 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「献血実施中」
結局、全ての型の血液が不足!!
Dsc_0032blood

|

« D5500、来日 | トップページ | 見えぬ、焦点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/61024265

この記事へのトラックバック一覧です: :

« D5500、来日 | トップページ | 見えぬ、焦点 »