« 大阪人の造りしもの | トップページ | 人の撮りしもの »

2015年3月21日 (土曜日)

月例フォトコンチェック。

2015年
アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
 1月号 1次予選通過・・・なんもなし
 2月号 なんもなし・・・・なんもなし
 3月号 2次予選通過・・・1次予選通過
 4月号 なんもなし・・・・なんもなし ←今回

よって両誌とも買わない。

代わりに時刻表は買うた。代わりに?
大きなダイヤ改正がありましたしね。
トワイライトエクスプレスも北斗星も乗っといてよかった。
カシオペアはまだ乗ったことないなあ。
いつか乗れますかねえ。

Much ado about nothing for Soshiki_Tetsu.

LUMIX DMC-TZ20
「国設奥伊吹スキー場」
いやあ久しぶりに来ましたら、結構きれいになっててまあ設備更新がんばってましたが、まあそれでもイマイチ感はありやが。例えばリフトがデタッチャブルでないから遅いわ、乗り場が、下がベルトコンベヤみたいに動いて搬器と同期するちう、まあよお考えたが実はとっても乗りにくいという残念なことになっているし。全体的になんかヘンな設備群。写真は板置き場。こういう棚タイプて初めてみましたなあ、なんじゃこりゃ。

P1030776okuibuki_2

|

« 大阪人の造りしもの | トップページ | 人の撮りしもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/61315792

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大阪人の造りしもの | トップページ | 人の撮りしもの »