« せめて、小学生らしく | トップページ | スキー場だよりの価値は »

2015年3月 1日 (日曜日)

終わらない世界

ニコンD5500が出たというのに
まだD5300も並売のようで

2015年02月26日
製品情報
デジタル一眼レフカメラ「D5300 ダブルズームキット2」発売開始
ですとな。

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II
AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II
・・(※)
のキット。これを最初に出さないのね。今頃出すのね。

我の買うたのは、最初に出た
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
・・(※※)
のキット。こっちはレンズがちょっちでかいのがあれですが
ま、おかげで新しい視点を得られたものと思うことに
しております。

というのも
(※)のレンズのそれぞれ旧版のレンズは既に持っておりますので。

(※※)を先に出したちうことは、そのレンズでベストの性能が
出るよう設計されてるかも知れませんしね。

They don't call them quit.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「家具調家電」
こらあ、アンプかなんかですかね。昔は音響機器もこういう家具調で、ステレオセットとか呼称してましたかなあ、大きいお兄ちゃんのいる友達の家にはこういうのがありましたなあ、小学生の頃。

Dsc_0045amp

|

« せめて、小学生らしく | トップページ | スキー場だよりの価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/61213202

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない世界:

« せめて、小学生らしく | トップページ | スキー場だよりの価値は »