« 曇った闇の中で | トップページ | 立たない、そば屋 »

2015年4月12日 (日曜日)

第弐拾弐話 「せめて、人間らしく」(弐)

ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクトは
残念ながら寄付が1億円集まらず、
お流れになったとのことですね。
https://readyfor.jp/projects/evangelion

達成金額54,695,000円
支援した人数 1,384人ですから
平均、約39,520円/人ですか、
すげえお金入れた人もいるのね。
1千万円の人、2人もいるみたいし、
ちうことは平均値にあんま意味ないですけどね。

我は参加しませんでしたなあ。
ロンギヌスの槍っちうても
長さ240mmて書いてますしねえ、
そんなフォークみたいもん月に刺しても
ウチから見えるわけでもないし、とか思て(笑)
ウチから見えよう思たら、どんくらい要りますかね、
100メートルくらいかしら。

I'm really into EVAing.

Nikon D5300 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
(レンズは「多分」。exif情報みてもよお分からん)
「眺望良好」
ちょっと近所散歩しますと、すぐこの眺望。
確かにきれいやが、ここに住もうとは思いませんなあ、
しんどすぎる。
運転手雇うような身分になったら話しは別やが。
Dsc_0023chobo

|

« 曇った闇の中で | トップページ | 立たない、そば屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/61429080

この記事へのトラックバック一覧です: 第弐拾弐話 「せめて、人間らしく」(弐):

« 曇った闇の中で | トップページ | 立たない、そば屋 »