« ジンギスカン、心、重ねて | トップページ | 雨、逃げ出せない鯉 »

2015年6月28日 (日曜日)

超難関、心、重ねて

CAPAのフォトコン、1席に入ると、作者のコメントが掲載されます。
アサカメ常連の方のコメントが載っていました。
「超難関のCAPAのスナップの部」「毎回応募していました」
「1席をいただき夢のようです」と書いておられます。
てことは、我なんか落選しても、しゃあないなあ、ということにしよう(笑)。

何号か振り返ってみますと、この方、確かに毎月応募されていますな、
でも、この方をしても落選(予選通過)のときもありますなあ。
てことは、ほんまに結構難関なのかしら。
我の成績からするとアサカメの方が断然難関ですけれども。

I don't get the same feeling.

Nikon D5300 Nikon LENS SERIES E Zoom 75-150mm F3.5
「大阪方面を望む」あのいちばん背が高いのがハルカスかなあとか思うだけで
確認もせず。
Dsc_0036hibari_2

|

« ジンギスカン、心、重ねて | トップページ | 雨、逃げ出せない鯉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/61806702

この記事へのトラックバック一覧です: 超難関、心、重ねて:

« ジンギスカン、心、重ねて | トップページ | 雨、逃げ出せない鯉 »