« 世界の中心で何かを叫んだけもの | トップページ | 涙 »

2015年8月16日 (日曜日)

えーと、コインの座?

レジでお金を払うときに、
人工芝を植えたような、あのお金置き場がないと
ちょっちいやんな感じ。

小銭をジャラジャラ出してから、必要分だけ残して、
あと引き上げる、みたいな払い方をするときに、
あの人工芝がないと、小銭をつまみにくいので。

みきていによると、ミスドにはどの店にも、その人工芝は
置いていない、というが、ほんまでしょうかね。

What's holding it up? I need spaces between coins and a table surface.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「サイクリング」
猪名川川原でサイクリングする親子がいました。我にも息子がいたら、こんなことをやってみたい、いや、いるやないか、ただ、ちょっともう大きくて、こんなんにつき合ってはくれない。
Dsc_0138inagawa

|

« 世界の中心で何かを叫んだけもの | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62094476

この記事へのトラックバック一覧です: えーと、コインの座?:

« 世界の中心で何かを叫んだけもの | トップページ | 涙 »