« 涙(⇒KIBOU)(弐) | トップページ | 涙(⇒KIBOU)(四) »

2015年9月22日 (火曜日)

涙(⇒KIBOU)(参)

ひつこく
アサカメの月例フォトコンテスト、

一人で複数点応募したら、
まずその中のベストの1点が選ばれ、
(他のは予選通過も無しの選外にされ)
そこから審査(他のの人の作品とのコンテスト)が
スタートするのだとしたらですよ、

似た様な写真を何枚も応募する人がいたとして、
まあ、どれがベストショットが決められないから、
そっちで選んでくれみたいな、ね、

ほたらどうするんでしょうかね、
とてもいい写真で、どれでも入選みたいな良い写真でも、
その応募姿勢が良くないんで、
落選にされそうな気はしますなあ。

我なんか、全然違うショットを応募してしまってますので、
それはそれで、何やこの脈絡の無さは、
何も考えんと、適当に応募してんのちゃうの、
とか思われて(ま、実際↑それに近いかも)
落選しやすくなりはしませんでしょうか。
まあ、ならないんやないかな、多分やけど。

プリントの質なんか、我のはあまり良くないんやないかと
心配しますが、数少ないCAPAでの入選時の評では、
それに触れられたことはないので、
あまり関係ないのかしら。
関係あるんやったら、プリンターとか、用紙とか
ええの買わんと、とも思うのですが、そんなんちゃうな、
構図とかタイミングとか、そっちの問題やわなと思て
プリントの方は放置してます、
もう最近のパソではドライバーが対応しない
キヤノンMP-950のまま。

Entering similar woks seems to be not a good idea.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G+Wide Converter Attachment NH-WM75
「曽根駅」岡町方面を望む。地図で見るとほぼ直線なので、岡町駅が見えてもよさそうなんやがな、わかりませんな。
Dsc_0146sonekita

|

« 涙(⇒KIBOU)(弐) | トップページ | 涙(⇒KIBOU)(四) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62332939

この記事へのトラックバック一覧です: 涙(⇒KIBOU)(参):

« 涙(⇒KIBOU)(弐) | トップページ | 涙(⇒KIBOU)(四) »