« 最後の住よシ公園 | トップページ | 世界の中心で○○を叫んだけもの »

2015年9月 5日 (土曜日)

マルーンダイバー

昔はJRが好きやったのですけれども。

昔のJRは特急やら、急行やら
種類もいろいろあったからでしょうかね、

山崎のカーブ(後年、「サントリーカーブ」と
呼ばれていることを知る)とか
何時間おっても飽きんかった。

それが今や、最近、ますます
阪急電車が好きになってきまして。

阪急電車のマルーンカラーをまとったコンデジ「ライカXマルーン」(BIGLOBEニュース)

とか、気になったりしまして。
まあ、価格的に買えませんけんども、もし、

ニコンD5500でマルーンとか出たら買うてしまうやろ。
気ぃつけなはれや。

My favorite railway was JR when I was young.
But now I like Hankyu Railway.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G(←こないだ購入のレンズ)
「『車』の文字逆?」こどもというのは、えらい視点を持っていますな。ちょっとガラスが反射して見えにくい写真になってしまいましたが、この「車買取」の看板の『車』の文字が、上下逆ちゃうか?と指摘したのはuはん。
Dsc_0059kuruma

|

« 最後の住よシ公園 | トップページ | 世界の中心で○○を叫んだけもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62223854

この記事へのトラックバック一覧です: マルーンダイバー:

« 最後の住よシ公園 | トップページ | 世界の中心で○○を叫んだけもの »