« 涙(⇒KIBOU)(四) | トップページ | 軌跡の価値は »

2015年10月 4日 (日曜日)

地図の選択を

昨日、サッポロ冬物語を見つけたので購入。
先週、秋味を呑んだと思たら
もう冬は始まっている、ほらまた僕のそばで。
とりあえず呑んで、天使の休息。
(←さっきFM802で懐かしいのがかかりました。)

最寄り駅までの徒歩の最短ルートを割り出そうと
YahooやらGooやらMapionやらの地図を見ましたけども
どれもこれも、
実際は道路なのに、なぜか
道路と認識されていない地点があって
そこを避けるルートしか選べない。
これらの地図て、実は同じもんなんですかね。

There's a hole in the map.Fix it.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G+Wide Converter Attachment NH-WM75
「TOKK」阪急の駅で無料でもらえる冊子ですが、この号は、高野山の紹介。そんなとこ、おすすめされても阪急で行かれへんのですけども。いいんか阪急(笑)。
Dsc_0007koya

|

« 涙(⇒KIBOU)(四) | トップページ | 軌跡の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62410688

この記事へのトラックバック一覧です: 地図の選択を:

« 涙(⇒KIBOU)(四) | トップページ | 軌跡の価値は »