« 最後のシ払 | トップページ | 終わる世界 »

2015年10月17日 (土曜日)

受賞の価値は

↓下の記事への追記です、
ハニカは前払いですがプレミア(10%)が付くだけよいです。
交通機関のICカードで、例えばPiTaPaは後払いでした。
(毎月の利用額が後で指定口座から引き落とされる)
JR以外は後払いかも知れん。
やっぱICOCAはいかんな、決してチャージしないぞ。

話し変わりますが、スズキのハスラーのコマーシャルで
日本の軽自動車がRJC特別賞を受賞、
ていうのが意味が分からんくてですね、
ハスラーが受賞したんやなくて、日本の軽自動車が、て?

日本の軽自動車として初めてハスラーが、という意味?
いやいや、日本以外に軽自動車てあんま無いやろ?

スズキのサイトを見ますと

「RJC特別賞として「日本の軽自動車」
 (受賞者:一般社団法人 日本自動車工業会
  軽自動車特別委員会)が選ばれた。」

とあります。
あ、そういうことですか、
しかしですな、
ほなスズキが受賞したわけでもないので、そんなこと
「2015年次 RJC カー オブ ザ イヤー」にハスラーが
選ばれたと書いているこのサイトやら、ハスラーのCMやらと
一緒に述べるようなことなのかがやっぱし??

他の軽自動車メーカーのCMでは、
そんなこと言うてないと思いますが??

They pitch their car to us.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
「平井駅」平井公園内にある、「現」平井駅(笑)です。現在の山本駅には山本(平井)の表示がありますが、それは現在の山本駅は、旧の山本駅(現在と場所が違う)と、今はなき平井駅が統合されたものということでした。この記事

Dsc_0011hirai

Dsc_0012hirai

|

« 最後のシ払 | トップページ | 終わる世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62493644

この記事へのトラックバック一覧です: 受賞の価値は:

« 最後のシ払 | トップページ | 終わる世界 »