« 最後のシッ格者 | トップページ | 涙 »

2015年10月18日 (日曜日)

レク、心のむこうに

まあ、そのうち我も、何らかの老人施設に
お世話になることになるとは思いますが、

そういうとこでレクレーションの時間
とかあると思いますけど、

年寄りやからいうて、
昭和の歌謡とか歌わされたら嫌やなあとか思う次第です。

ああいうとこは、60歳も100歳も十把一絡げ
やったりしませんでしょうか。

サカナクションとかゲス極とかで、
懐かしさがありあまりたいなあ、
と思うのですけれども。

Maybe they could serve me the attractions which are relating with the songs of SAKANACTION or Gesu no kiwwami otome, and so on,

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
「水利関係」果たしてこの地の特徴かどうかまでは分かりませんが、水利関係が複雑なように思えます。水路の枝分かれ、立体交差をよく見る気がします。
Dsc_0047suiri

|

« 最後のシッ格者 | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62500036

この記事へのトラックバック一覧です: レク、心のむこうに:

« 最後のシッ格者 | トップページ | 涙 »