« 軌跡の価値は | トップページ | 実験の価値は »

2015年10月10日 (土曜日)

駅の価値は

0はん情報ですが、阪急の駅別乗降人員ベスト10内で
特急が止まらへん駅が塚口以外にもうひとつありますが、
それはどこでしょう問題、
答えはここ

武庫之荘、です。

我は、答えは宝塚線の例えば豊中、石橋あたりかと思たんですが、
宝塚線には「特急」がない(「通勤特急」とかならある)から、
っちう落ちかと思て。

しかし、なんででしょうなあ、武庫之荘の利用客が多いのは。
付近に競合する駅がない、ちょうどいい位置にある、
ちうことでしょうかな。

石橋なんか大学あるのに、もう少しがんばってほしいもんですな。
学生はちゃんと毎日通ってほしい。
いや、ちゃうか、下宿が多くて、阪急に乗らないんでしょうかな。

It's very clear Mukonoso Station is here to stay.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G+Wide Converter Attachment NH-WM75
「雲雀丘より」画面真ん中へんに大阪国際空港、その向こうに大阪のビル群。
Dsc_0056hibari

|

« 軌跡の価値は | トップページ | 実験の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62448207

この記事へのトラックバック一覧です: 駅の価値は:

« 軌跡の価値は | トップページ | 実験の価値は »