« 終わる世界 | トップページ | ごみ、侵入 »

2015年11月 1日 (日曜日)

PiTaPaの価値は

「Facebookアカウントへのログインに問題が発生したという
 ご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。
 以下よりアカウント再開を実行できます。」
てなメールがFacebookから時々来ます。

そんな連絡してませんのに。どういうことでしょう。

誰かが我のID乗っ取ろうとしたけど、
失敗してログイン出来ない、みたいなこと?

なんか分からんけど、指定されたURLはクリックせず、
放置しています。

Facebookには普通にログインできますしね。なんでしょな。

PiTaPaを入手しましてから、
なるべくそれを使おうとしてますのですが、
阪急グループのお店で使おと思うと、
ペルソナカード割引の方が大きい場合があり、
使えませんな。

駅前の自転車置き場、ファミレスでは、
ICOCA、スイカ、PASMO、はやかけん、などのJR系??
のは使えてもPiTaPaは使えない、てとこがありますな。

ICOCAはチャージ(=前払い)式なのに、
プレミアもない、というのが気に入りませんので、
PiTaPa(=後日引き落とし。後払い)を使いたいのですがな。

PiTaPaはちゃんと審査もしているというのに、
何ですか、信用が無いとでも言うのですか、
気に入りませんな。

They have no confidence in PiTaPa.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G+Wide Converter Attachment NH-WM75
「通知」何やとお!
Dsc_0102tuuch1_2

|

« 終わる世界 | トップページ | ごみ、侵入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62594916

この記事へのトラックバック一覧です: PiTaPaの価値は:

« 終わる世界 | トップページ | ごみ、侵入 »