« 涙 | トップページ | 京都本線、侵入 »

2015年11月21日 (土曜日)

奇跡の価値は

阪急電車、神戸線と宝塚線で
今ラッピング電車が走っています、
それぞれ1編成ずつしかないようで、
なかなか見られないなあ、
と思てたんですが、今日、
朝と夕方と2回見かけることが出来ましたなあ、
こらあ、なんかイイ事ありそう(笑)。

朝は、走ってきたのを見つけた瞬間、
すれ違いの逆向きの電車が前を横切って
ほとんど見えませんでしたが(笑)
夕方は、駅から出て行くところを
比較的ゆっくり見られました。
しかし、高架のやや下から見たので
下の方までは見られず。でも、ま
出会えただけでもラッキーとしよう。

I met wrapping cars of Hankyu Railway twice today.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
「うめぐるバス」うめぐるバスは緑色(この写真ではえらいボケててよく見えませんが)。
Dsc_0077umegle

|

« 涙 | トップページ | 京都本線、侵入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62723200

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の価値は:

« 涙 | トップページ | 京都本線、侵入 »