« 軌道の価値は | トップページ | 分岐のかたち »

2015年11月 7日 (土曜日)

静止した宝塚線の中で

山陽新幹線の500 TYPE EVAが大人気のようですが
(我も見たい乗りたい)

阪急のウェブサイトや公式ツイッターで
宝塚線にもラッピング電車が走っている情報を得て
ちょっち見に行ったろかと自転車でGO

線路近くで待ってますと、、、
あれぇ、なんか、あんま電車自体来ないやんけ、
っかしいなあ、どないなってんねん、
とスマホで「鉄道NOW」を見ますというと、
これってリアルタイムに電車が表示されてますが
あれは、タイムテーブル通りに表示してるだけなのね、
で、遅延情報てのを見ると、あら、
人身事故で止まってるやんけ。

阪急のウェブサイトを見ると小さく載ってました、
ツイッターは30分くらい遅れて出てました。もお。

駅にラッピング電車が足止めになってないかなと
2駅見ましたが(自転車で回った)、いないね、
ああしんど。

Do they know it's out-of-service time?
Inform the world!

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G+Wide Converter Attachment NH-WM75
「住宅街に」住宅街の中にあるこういう店舗(シャッターが閉まっているところがお店です)て、どういうお客さんが来てはるのかなと思いますなあ。服や履物や小物の店が多いですかね。
Dsc_0020gofuku

|

« 軌道の価値は | トップページ | 分岐のかたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62632104

この記事へのトラックバック一覧です: 静止した宝塚線の中で:

« 軌道の価値は | トップページ | 分岐のかたち »