« 見知らぬ、読み方 | トップページ | 見知らぬ、元素 »

2015年12月30日 (水曜日)

見知らぬ、モード

愛用しておりますニコンD5300、
使こてない機能も結構ありましてですね、
こないだ「SCENE」モードで「紅葉」は使いましたけどね、
「EFFECTS」モードで「ローキー」てのがありましてね、
これは使えるなあ、とか思てますけどね、

そのモードにしたときに背面液晶に表示される作例写真が
ニコンFM3Aの写真(カメラ自体を撮った写真)なのは、
なぜかしら。
このモード使う人は、これが好きやろう、ちうことか、
いいとこ突いてる(笑)

そのFM3Aに装着されているレンズは、
薄めのレンズなのですが
まあ、あのFM3Aと同じ頃に発売された
AI45mmF2.8Pのブラックタイプと考えるのが妥当ですが、
そうではないようにも見える、

そのモードに合わせたときに背面液晶にちらっと
表示されるのですがすぐ消えてしまう。

もっと昔のレンズ、レンズシリーズEの
50mmF1.8くらいに見える。なんでしょうなあこれは。

When you set D5300's "EFFECTS" mode to "Lo",
you can see Nikon FM3A.
What is the lens set on the FM3A?

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G+Wide Converter Attachment NH-WM75
「JR今宮駅」昔は環状線には今宮駅は無かったと記憶します。いつからか環状線にも今宮駅ができまして、どないなってんねろと思たら、こないなってます。環状線を立体的に配置することでJR難波の方にいく線路(大和路線)と乗り換えが可能になってます。
Dsc_0204imamiya_2

Dsc_0207imamiya

|

« 見知らぬ、読み方 | トップページ | 見知らぬ、元素 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62968411

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ、モード:

« 見知らぬ、読み方 | トップページ | 見知らぬ、元素 »