« 綿、抜け出した後 | トップページ | 世界の中心でハイ!を叫んだけもの »

2015年12月 4日 (金曜日)

人の造りしもの

志賀高原の焼額山が12月5日(土)オープン目指して
鋭意人工雪製造中のニュースをみましたな、

昔、ゴールデンウィークに行きますというと
だいたいその辺で、最終営業日を迎えるわけで
「また11月に会いましょう」てな看板が
出てたりしてたわけでして、つまり
だいたい11月には次のシーズンが始まるのが
普通やったわけですが、なんですか、
最近は(今年に限り?)12月入ってからっすか。
冬は冬で寒くないと困る人もいるのよ。
もはや無駄な二酸化炭素は一切発することは出来ない。

I think we bit off more than we can chew.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
「中津」阪急中津駅て、よお知ってますけど、降りた事ないでしょ。乗ったことないでしょ。こんなとこに入り口があります。左手の線路はJRの梅田貨物線、それをオーバーパスしている画面左右に渡っている鉄橋が阪急線。鉄橋を画面右に渡りきった辺りが中津駅。奥の背の高いビルがまたホテル阪急インターナショナル。ほぼ南西向いて撮影しています。画面右下の紺地に白文字の看板が中津駅入り口。
Dsc_0048nakaz_2

|

« 綿、抜け出した後 | トップページ | 世界の中心でハイ!を叫んだけもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/62806580

この記事へのトラックバック一覧です: 人の造りしもの:

« 綿、抜け出した後 | トップページ | 世界の中心でハイ!を叫んだけもの »