« 死に至らない機内、そして(弐) | トップページ | 静止しないファインダーの中で(弐) »

2016年3月 6日 (日曜日)

空港のかたち

おいしい庄内空港、
滑走路に、あの何と言うのか、「通路」がない。
着陸すると、滑走路の端でターンして、
また滑走路を戻ってきて、
空港の縦屋まで行くのです。
滑走路以外に通り道がないのです。

おいおい、降りたら、早よ滑走路からのかんと
次の便の邪魔になるやろ、と思たのですが
次の便てのは、自分自身なんですね、
そう、到着便の機体が、
次の出発便に使われるんですね。
他からもやって来ないんですね。
やから、滑走路をちんたら戻ってても
問題ないわけですな。

これ知らんと、
次のに当たられるんやないかと
少し不安になりますな。

Oishii Shonai Airport has one runway, no other way.
There is no problem as it has a few flights in a day.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「バランス」このスジャータ、偏ってて「ツバ」の部分、左狭くて右広い。こういうのって金型で決まるのではないのか、なんでこんな固体が出来るのか。
Dsc_0005sjata

|

« 死に至らない機内、そして(弐) | トップページ | 静止しないファインダーの中で(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/63308980

この記事へのトラックバック一覧です: 空港のかたち:

« 死に至らない機内、そして(弐) | トップページ | 静止しないファインダーの中で(弐) »