« 終わる世界 | トップページ | 学べ、逃げ出した後 »

2016年4月23日 (土曜日)

月例フォトコンチェック。

2016年
アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
 1月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 2月号 なんもなし・・・・なんもなし
 3月号 なんもなし・・・・なんもなし
 4月号 なんもなし・・・・なんもなし
 5月号 なんもなし・・・・1次予選通過 ←今回

連続なんもなし記録は途絶えたが、まあ落選は落選。
2014年、2015年とまったく入選がないので、
そろそろ入ってもいいのやがな。打率で言えば。

今回応募したのは、下記6点と、我としては結構多い方で、
 古い丸ポストの写真、
 合格祈願絵馬の写真、
 ジェットコースターの写真、
 寝室の写真、
 新聞誌上の顔写真の上にゴミが乗っけられてる写真、
 書道してる写真。

写真のレベルとしてはどれも同じだと自分では思てます。
ので、応募先を入れ替えて出しても、まあだめやろな。

今日もめげずに、応募作品をプリント。
高い「月光」の用紙を何枚も無駄にした。
インクが無くなっているのに、警告出さない、
このキヤノンピクサスのやろうめ。

I wasted many GEKKO's ink jet papers.
This isn't my day.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「切符」おお、ナンバーが7777。
Dsc_0009kippu

|

« 終わる世界 | トップページ | 学べ、逃げ出した後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/63526085

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 終わる世界 | トップページ | 学べ、逃げ出した後 »