« 涙 | トップページ | 女王の造りしもの »

2016年5月28日 (土曜日)

修正、スポッティングカラー、重ねて

こりもせずに、フォトコンに応募しようと
プリントしますというと、
紙の端っこがちょっとインクで汚れたりしますわな。

それを修正したいもんですが
あれですな、
プリントの修正と言えばスポッティングなんですが
あれですな、
検索しますと、もはや絶滅の危機ですな、
バシカメみても、筆は売ってますが
肝心のスポッティングカラー(「絵の具」の方)がもう売ってへん。
なんで筆だけ売るかなあ。

筆は押し入れを探したらなぜか持っていました。
スポッティングカラーの方は、、どうしたかなあ、
元々持ってない?いやあ、ほななぜ筆だけ持ってんのかしら??
しかしこの筆、先がえらい開いてて、こら使えへんなあ。

てことで、バシカメで普通に修正テープを買ってきましたが
これでうまくいくかしらね。幅2.5ミリと、
狭いのを買ってみましたが。

How do you mend your photo print?
Spotting?
You are better off using mending tapes?


Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G+Wide Converter Attachment NH-WM75
「足跡」
コンクリが固まる前に踏んだやつがおる。
Dsc_0062ashiato

|

« 涙 | トップページ | 女王の造りしもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/63695835

この記事へのトラックバック一覧です: 修正、スポッティングカラー、重ねて:

« 涙 | トップページ | 女王の造りしもの »