« もどる世界 | トップページ | 鳴らない、打撃 »

2016年7月23日 (土曜日)

月例フォトコンチェック。

2016年
アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
 1月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 2月号 なんもなし・・・・なんもなし
 3月号 なんもなし・・・・なんもなし
 4月号 なんもなし・・・・なんもなし
 5月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 6月号 なんもなし・・・・なんもなし
 7月号 なんもなし・・・・2次予選通過
 8月号 1次予選通過・・・2次予選通過 ←今回

アサヒカメラは今年初の予選通過、
そして意外にもハービー先生の方ではなく。
カメラに付いてる「ミニチュア効果」って
やつを使ってみたものだったが、
そうか、そういうのでも評価されるのやな。
しかし、ま、どうせ落選やが。

話しは変わりますが、ペットボトルのアイスコーヒー、
どれを買うても、そら、コンビニのアイスコーヒーに
勝てませんなあ、やっぱ香りが違う。

水素水なんか売ってるくらいなら、
その技術でアイスコーヒーを作ってくれたら
香りが逃げへんのではないのか。
香り成分の方が水素よりよっぽど分子量がでかくて
逃げにくいのではないのか。

An aroma blends well with iced coffee, if they use the package of "hydrogen water"?

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「猪名川」
Dsc_0034ina

|

« もどる世界 | トップページ | 鳴らない、打撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/63954622

この記事へのトラックバック一覧です: :

« もどる世界 | トップページ | 鳴らない、打撃 »