« 痙攣、襲来 | トップページ | 紙に至る病、そして »

2016年9月 4日 (日曜日)

痙攣、襲来(弐)

今日はどこがつったと思いますか。
さっき、胸がつった。
心臓のあたりがきゅーっと痛い。
しかし、脈が乱れるとか気分が悪いとか
冷や汗が出るとかいう感じはない。
ただ痛〜くなって、少しましになったかと思うと
また痛〜くなって
そのうち治った。
胸のどっかの筋がつったのだと思う。
こんなとこまでつるかしかし。しかし。

東京の卸売市場が移転するとかせんとか
そんなニュースに時間取り過ぎ。
東京の人は何ですか、全国ニュースで聞いて、
ローカルでもまた同じ話しを聞いてるんですか。
全国ニュースだけでやって
ローカルではやらないんでしょうか、
そら逆やろ。

I got a cramp in my chest.
I was very surprised.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「銘板」 京都鉄道博物館。弁天町にあった交通科学博物館にあったやつがそのまま持ってこられたみたい。
Dsc_0011meiban

|

« 痙攣、襲来 | トップページ | 紙に至る病、そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/64154826

この記事へのトラックバック一覧です: 痙攣、襲来(弐):

« 痙攣、襲来 | トップページ | 紙に至る病、そして »