« 奇跡の価値は | トップページ | 終わるサイクル »

2016年9月24日 (土曜日)

奇跡の価値は(弐)

てなこというてましたら、
な、なんと、
もう一通、アサヒカメラから、
「往復はがき」が来ました、

こないだのは、「カラープリント」の部、
今回のは、「モノクロプリント」の部。
またも入選のお知らせ
なんと同一月にダブル入選です。

そんなん常連さんでもなかなかないで。
この奇跡の二乗、
事故や病気に遭わないように
注意して生きて行こうと思います。

こないだのカラープリントの部の分の
往復はがきはは20(火)に来ましたが
今回のモノクロプリントの部の分の
往復はがきは23(金)に来ました、

で、28(水)必着で送り返せという、
カラープリントの部よりは、
少し余裕を見てくれている。

往復はがき現品はこれ
Dsc_0001asakame

Dsc_0004asakame
Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

やっぱし応募時に、作品に添付している応募票と
ほぼ同じようなことを書かせる意図が不明。

で、カラープリントの部と違うのが
「●ワンポイントアドバイスの掲載(可/不可)
の欄。
なんじゃこりゃ、入選ではないのか。
やっぱり「ワンポイントアドバイス」に
格下げになることがあるのか??

ワンポイントアドバイスに掲載されるときも、
事前に通知が来るのでした、それは経験済み
こちら

よくわからんな。
それと
「②選評者に見てほしい点、聞きたいこと」
欄があるのもカラープリントの部と違う点。
なんで、部門によって微妙に変えているのかしらね。

カラープリントの部の分は、
まあ、わけのわからん写真でしたが、
こちらモノクロプリントの部の方は、
まあ、意図の分かりやすい、写真だったので
ある程度、自分でも納得できる感じです。
ではありますが、どこをどう評価されたのか、
選者評を早くみたい。

I have no words to express my gratitude for being selected for the Asahicamera contest, again.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「兵馬俑」 レプリカです。(これはその入選作ではありません。)
Dsc_0075heibayo

|

« 奇跡の価値は | トップページ | 終わるサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/64248886

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の価値は(弐):

« 奇跡の価値は | トップページ | 終わるサイクル »