« 決戦、第2金曜新大阪行き | トップページ | ニコンの造りしもの(弐) »

2016年9月11日 (日曜日)

窓側、魂の座

伊丹←→羽田の飛行機、
なんたらメンバーの方から順に優先搭乗、
なんですけど、そんなん、
ほとんどの人がビジネスユースと見え、よって
ほとんどの人が優先搭乗でして
(みんなたくさん出張行ってマイル貯めてはるのやろな)
あんまし、優先の意味がない気がする。

そんなんより、窓際の人から先に搭乗にするのが
誰にとってもありがたいと思いますけどね。
(実際そういう順に搭乗する場合もありますな)

東京発の東海道新幹線で、
新横浜に着く前に、通路側やら3列席の真ん中の席で
書類やらパソコンやら弁当やら酒やら
広げまくってるのもかないませんなあ。

奥(窓側)の席が空いてたら、まあ、
新横で誰か乗って来るんちゃうかと
思いませんかね普通。

It's careless of you not to predict that someone will get on the window seat at Shin-Yokohama station.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「掲示」 京都付近。線路際のフェンスに、道路側に向かってこんな掲示あり。どのレールが東海道本線とか山陰本線とか書いてある。誰のために?
Dsc_0025jr

|

« 決戦、第2金曜新大阪行き | トップページ | ニコンの造りしもの(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/64189954

この記事へのトラックバック一覧です: 窓側、魂の座:

« 決戦、第2金曜新大阪行き | トップページ | ニコンの造りしもの(弐) »