« 引ーて、魂の座 | トップページ | 見られない、瑞風 »

2016年10月10日 (月曜日)

サカナの造りしもの

サカナクションの新曲、
多分、風
何言ってるのかわからんところが多い。
歌詞がまだネットにも出ておらず
苦悩しておりまする。
 かぜーはしーるせなーかーのこーにー
て何じゃい。
今年のアネッサのコマーシャルソングなのやが
(もちろん、夏前に流れてた)
コマーシャルには、このサビだけが流れてて
曲としては今月発売という、
そんな納期遅れが許されるのがすごいわ。

What does he sing in TABUN KAZE?

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「QRコード」あのQRコード、何なのか知っておこう。新大阪まで自転車で行ったわけはこれだった。割とすぐ見つかった。線路挟んで反対側は柴島の浄水場なのやが、そっちからやと線路が邪魔でこれが見えない。ので、線路のこちら側からしか撮ることが出来ず、これ以上は線路が邪魔で下がることが出来ず、こんな写真になります。でもQRコードは読めるでしょう。
Dsc_0022qr

Dsc_0023qr

|

« 引ーて、魂の座 | トップページ | 見られない、瑞風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/64327011

この記事へのトラックバック一覧です: サカナの造りしもの:

« 引ーて、魂の座 | トップページ | 見られない、瑞風 »