« 見知らぬ、ファインダー表示 | トップページ | わりと沈黙 »

2016年10月 2日 (日曜日)

見られぬ、貯蔵庫

ニコンイメージスペース
ていうのがあって、オンラインストレージとして、
写真を保存したり、共有したりできるのですが、
我パソが古いせいか、写真が表示されないのです。

アップロード、ダウンロードは「手探り」
(まっくらな画面を適当にクリックするなど)で、
出来たりするが、写真自体が表示されないてのはねえ。

スマホだと見れるんですが。

Mac OS X 10.6やしなあ、
スノーレパードとか言うて、
昔はお猫様科の名前がついてましてね。

ブラウザ「Safari」もバージョン5.1しか使えなくて
今なんですか、最新版は、バージョンとかなくて、
OSとセットなんですね、
今最新のOSて何ですか、
Sierraとかいうのですか、
無理ですね、このパソでは
新しいの買わないと。

しかし、何べんも言いますけど、
それやってしまうと
プリンターも買いかえないといかんのですなあ。
ドライバーが対応しないから。

My mac is very old.
You've come a long way, my MacBook.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
「使徒だな」「ああ」
Dsc_0161sito

|

« 見知らぬ、ファインダー表示 | トップページ | わりと沈黙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/64288620

この記事へのトラックバック一覧です: 見られぬ、貯蔵庫:

« 見知らぬ、ファインダー表示 | トップページ | わりと沈黙 »