« 君の名の価値は | トップページ | 奇跡の価値は »

2016年11月19日 (土曜日)

月例フォトコンチェック。

2016年
アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
 1月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 2月号 なんもなし・・・・なんもなし
 3月号 なんもなし・・・・なんもなし
 4月号 なんもなし・・・・なんもなし
 5月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 6月号 なんもなし・・・・なんもなし
 7月号 なんもなし・・・・2次予選通過
 8月号 1次予選通過・・・2次予選通過
 9月号 1次予選通過・・・3次予選通過
10月号 なんもなし・・・・なんもなし
11月号 入選・・・・・・・なんもなし
12月号 なんもなし・・・・なんもなし ←今回

またいつもの、落選野郎に戻る。
予選も入らんかしかし。
CAPAの最後の入選からちょうど3年になります。

入選作の掲載号を購入、評を読みますと、
懸念のプリントの質に関してはコメント無し。
え?いいんかいな、そうですか。
もう古いうちのプリンタ、これを駆動するがために
パソコンの更新が出来ないんですけど
(最新のOSでは対応ドライバが無いから)
プリンタ更新の口実が無くなってしまいましたね。

Just three years ago I got CAPA's Photo Contest prize.

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
「うめきた」 梅田北ヤード跡地、いよいよ本格的に工事やり始めてます。
Dsc_0039umekita

|

« 君の名の価値は | トップページ | 奇跡の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/64514199

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 君の名の価値は | トップページ | 奇跡の価値は »