« 決戦、現三光神社 | トップページ | 地域の選択を »

2016年12月11日 (日曜日)

人の造りし電気

単に運動のために運動をするというのは
なんか無駄に感じますなあ。

その上で走ると発電出来る、みたいなマシンはないのかしら。

その電気を貯めて、家電とかに給電するシステムが必要なので
まあ、プラグインハイブリッドカーあたりにそういうシステムを
積む、っちうのが有望かと思う。
さらに今度の新しいノートみたくガソリンでも充電できれば、
非常時にも役立つし。

まあ、運動→発電→充電→給電→掃除機なんて、
ロスの多い事せんと
ハナから、自分の手で掃除したら運動にもなるし効率もいいがな。

1ミリグラムのホコリをゴミ袋に移すという仕事をするのに
いったい、何kWhの電力を使こてしもてますやらいつも。

What is the most efficient energy system in the universe?

Nikon D5300 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
「夕焼け」このカメラに「夕焼け」っちうモード設定があったので使こてみた。
Dsc_0056yuyake

|

« 決戦、現三光神社 | トップページ | 地域の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/64612031

この記事へのトラックバック一覧です: 人の造りし電気:

« 決戦、現三光神社 | トップページ | 地域の選択を »