ギャンブル

2009年5月 7日 (木曜日)

逃げちゃだめだ

連休明けがあまりにも憂鬱なので、どうすれば会社に行かねば済むかと考えますると(笑)、そうですねえ、5億円くらいあればいいかなあと思い、totoをネットで購入しました。最高6億円ですと!よしよし(笑)。

クレジットカードで1口300円から、サッカーのことなんか何も知らんでも買えるんですねえ。どっかの窓口に300円ばかし買いにいくのは面倒やし恥ずいという問題がありませんねえネットやと。てことで300円だけ購入。

しかし結果が分かるのは来週ですな。てことで、とりあえず今日は出勤(笑)。明日も出勤。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「琵琶湖博物館」
Dsc_9194biwako


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月 8日 (月曜日)

奇跡の価値は

何の根拠もないのですが何となく当たりそうな気がした
この宝くじ番号。末尾が9のやつは300円当たりでしたが。

ワイド端近接フラッシュ撮影てやぱだめなのね、こんなふうに
飛んでしまう。
OLYMPUS μ1030SW
「ハズレ券」
P8300002hazure


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日曜日)

6飜で跳満でよろしかったでしょうか(笑)

朝の小学生登校時に
旗持って見守る当番が回ってきました。
当日は、
Uを保育所に送る日やし、
従ってみきてい居ないし、
大雨やし、
呑み会やからバスで出勤せなあかんし、
ごみ出す日やし、
役満やな(笑)。厄満か(笑)。
で、交差点で旗もってたら、
車に泥水をハネかけられて、
、、、というのは今作った、ごめん(笑)。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom
 78.9mm(35mm換算)
 1/15秒 F4.0
P6230046ray


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月曜日)

オリンパスは最高(笑)

オリンパスの新デジタル一眼が明らかになったが、値段が不明だな。ま、明らかになったのがニコンD40をもう買ってしまった後やったので、どれ買うか悩まなくて済んでよかった(笑)。
オリンパスフォトコンテストファイナルラウンドで入選の件、本日発表されたので見なさい(笑)。入選ではカメラはもらえない。まあもういいがD40買ったし(笑)。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;20mm×約1.5相当) 1/400秒 F7.1
(これは入選作品ではありません)
Dsc_0081hato


| | コメント (3) | トラックバック (0)